BLOG@SHIMO

しもの日常を平々凡々に綴ったブログ。ポジもネガも全部吐き出す☆
Profile

name:
しもゆみ
birth:
04 / 23
memo:
障がい福祉のシゴト
バンドを少々
好奇心旺盛
ポップとカラフルがすき
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
8 9 10 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search
[2430] [2429] [2428] [2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422] [2421] [2420]
金曜は、職場の女子3人でメシ!女子会してきたー(・∀・)☆

時間無制限の食べ放題で、気持ち悪くなるくらい喰ったわぃ(笑)


そして女子トークですからね、恋愛トークちょい多めっすわ〜

まぁワタシそんな面白いネタ持ってないんで専ら聞くだけだったけど(・ω・`)

なんやかんや喋って楽しかったなぁ

んで、やっぱ職場の人と居るから職場での話も出るよね(笑)

でもラフな会話の延長って感じで、なんだかヨカッタわぁ

こうゆうの、ダイジやとおもう!


今回の女子会とはまた別に、今月末、4人で忘年会がてらの食事会!

行く店は肉と決めておる!これからしばらく、その日に向けて断肉ですな(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)BLOG@SHIMO