BLOG@SHIMO

しもの日常を平々凡々に綴ったブログ。ポジもネガも全部吐き出す☆
Profile

name:
しもゆみ
birth:
04 / 23
memo:
障がい福祉のシゴト
バンドを少々
好奇心旺盛
ポップとカラフルがすき
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
8 9 10 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search
[2429] [2428] [2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422] [2421] [2420] [2419]
今日は午前に太鼓の練習、昼にはオトンとオカンと3人でケータイの機種変を、

その後は太鼓の一部メンバーと秘密の特訓(笑)でしたッ


太鼓の練習は、いい感じに汗をかきーの、

屋台囃子の練習も充実しーの、良い感じでしたわよ(´ω`*)♪


終盤で抜けさしてもらって、ダッシュで帰宅しーの、

面倒くさがるオトンとオカンを引きずってケータイショップへ!

オトンとオカンは今までAndroid使ってたんだけど、今回を機にワタシと同じiPhoneへ機種変。

理由はただひとつ…「お前が使ってるなら何か分からんコトがあったとき困らんだろ」と(笑)

まぁ在庫がなかったので予約手続きして、勧誘されたネット契約もしちゃって(笑)、

ある程度のケータイのプランもスタッフさんと相談しながら固めつつ、終了!


ほんでまたダッシュでメンバーの元へ向かい、特訓!

まぁ…忘年会の余興の練習ですわぁ

今年は何故か気合いの入った参加者が多いので(笑)

ウチらも負けてられんさ(・∀・)

去年は女子4人でマンバの格好+メイクしてパラパラしましたが(!)、

今年は化粧はナシ。でも、曲に合わせて踊るんは変わらず(笑)

あとは、一部メンツが代わり、男女入り混じり5人編成でごわす!

最初はめちゃくちゃ不安なくらい振り付け覚えられなかったけど、

解散する頃にはそこそこフォーメーションが仕上がってて、ちょっとオモロかったな(笑)

んで夕方になり解散しーの、ワタシとトモダチはそのまま2人でメシ!

その後は特訓延長戦!更に良い感じになってきました(笑)


そんな感じで、なんやかんやバタバタした日…土日ともにダラダラした時間が少な過ぎて

いつ充電切れるか…踏ん張らねば!!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)BLOG@SHIMO