BLOG@SHIMO

しもの日常を平々凡々に綴ったブログ。ポジもネガも全部吐き出す☆
Profile

name:
しもゆみ
birth:
04 / 23
memo:
障がい福祉のシゴト
バンドを少々
好奇心旺盛
ポップとカラフルがすき
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
8 9 10 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search
[2344] [2343] [2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337] [2336] [2335] [2334]
今年は今までにないくらい

ナツとゆうモンを満喫した気がするナァ〜


海に行きました

川に行きました

バーベキューしました

花火見ました

祭りに行きました

ライブ見に行きました

ビキニ着ました

浴衣着ました

日焼けしました



でも

バンド活動はナニヒトツしてません


怖いよぅ

"このままナニもナイ人になるのかな"

なんてコトも考えた

でも嫌なの

今までそこまで本格的に精力的に

活動してた訳じゃないけど

なんか嫌なの

バンドは、やってたいの。


でも時間の使い方がダメすぎて

どんどん後回しになってく感


今までマジメにシゴトなんて

したコトなかったワタシが

人並みなんだろうけど

今までにないくらいマジメにやってる

家でもシゴト関連の作業したりとか

ホントは人並みなんだろうけど…


そんなことしてるうちに

ワタシのギターは

弦が6本全部錆びて

うっすらホコリかぶって

ひっそりとワタシを眺めてる


こんなこと綴る暇があるなら

メンテしてやれよとかも思うけど

ワタシは自分のコトすら

思ってたコト考えてたコト

すぐ忘れるから

綴って読み返して戒めるんだ


そうこうしてるうちに

今日と明日はシゴトで

出掛けなきゃならない


ナニカシラ理由をつけて

ギターに向き合わないことを

自分以外のナニカの所為にしてる

それも分かってる


いかに自分が

ヘタレであるコトも。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)BLOG@SHIMO