BLOG@SHIMO

しもの日常を平々凡々に綴ったブログ。ポジもネガも全部吐き出す☆
Profile

name:
しもゆみ
birth:
04 / 23
memo:
障がい福祉のシゴト
バンドを少々
好奇心旺盛
ポップとカラフルがすき
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
8 9 10 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search
[2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240]
ってな訳で(・∀・)☆

オトンとオカンと弟とその嫁チャンと、5人で鹿児島へ行って来たー(^o^)♪

笑いあり涙ありで、ひっちゃかめっちゃかな帰省でございましたわんッ


少ないけど写メも混ぜつつ、振り返り〜ッ

帰省初日、飛行機はその日の最終便でございました



セントレアのロケーション、めっちゃいいやーん(●´3`)~♪

ほんで、びゅびゅーんと約1時間半で、

あっちゅー間に鹿児島ですわぁ


その晩はオカンの実家へ帰り、一晩過ごしーの。

実家には、じーちゃんと、オカンの弟家族が住んでおりまして。

ただ今回じーちゃんは入院中なので翌日病院へ顔出しーの。

なかなかおじーちゃん子だったしもさん、

じーちゃんの顔を見るなり感極まりトイレへダッシュし1人号泣(笑)

で、ココロ落ち着かせて少し喋って〜

じーちゃんに"早く良いカレシを作れ"と笑われーの(笑)、

病院から出る時にじーちゃんと握手し、

そのまま手を引かれハグして、しもさん大号泣ッ


…次会う時はステキなカレシor旦那を連れて行けたら…イイネ(笑)


ほんで今回鹿児島初上陸の嫁チャンが居るので観光ブラブラ〜♪

とりあえず…鹿児島っつったら桜島じゃね?ってなって(笑)、

鹿児島県垂水市にある道の駅、湯っ足り館(ゆったりかん)へ(・∀・)☆



びわソフトクリーム!チョーびわだった(笑)



あしゆ!

そんな感じで、火山灰をいっぱい浴びながら(笑)、満喫しましたわぁ


で、場所を変えーの、なんかモニュメント観るぞ!ってなりーの。



あ、忘れてたけどコレが桜島です(笑)



ほんでモニュメント!

話によると2004年に長渕剛がココでオールナイトイベントをやったらしい。

で、その記念に作ったんやて。兄さん、確かに、叫んでたわ!笑


んで、なんやかんやで陽も沈み、晩メシ!

その日の晩メシは小さな居酒屋を半分くらい貸し切って(笑)、

オトンの方の一族も混ざりーの、ドンチャン騒ぎでしたわぁ

オトンなんか特に、"久々に3兄弟揃ったな!"ってなってて、

3人ともめちゃくちゃ似てるから、エヅラが面白くて、

思わず写メも撮った(笑)

(※見たい人は個人的にコンタクトプリーズ(笑))

んでノりにノった3兄弟、店を変えて兄弟水入らずで呑んでくる!ってなって、

コチラは置いてけぼりの子供やら女子やらで店に残り半ば女子会(笑)


まぁ良い時間まで騒ぎーの、またオカンの実家にお世話になりーの、ご就寝ッ

いやぁ、やっぱ、実家ってモンはエエね(´ω`*)♪

後半へ続くッ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)BLOG@SHIMO