BLOG@SHIMO

しもの日常を平々凡々に綴ったブログ。ポジもネガも全部吐き出す☆
Profile

name:
しもゆみ
birth:
04 / 23
memo:
障がい福祉のシゴト
バンドを少々
好奇心旺盛
ポップとカラフルがすき
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
8 9 10 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search
[2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236] [2235] [2234] [2233] [2232] [2231]
28歳に、なった(・∀・)☆

誕生日は、普通にシゴトして、その後、普通に太鼓の自主練してた(笑)

ウッカリ出くわしたセンパイに

"誕生日にまで、ご苦労様です"と言われてしもたわぃ


年々、誕生日が特別何かするコトばかりではなくなってきてる感じ。

普通に過ごして終わる誕生日もアル!

でも、

実は、それがとても幸せだったり楽しかったり嬉しかったり。


普通であることに今とても幸せを感じてるのに、

なんでだろうね

それに慣れてくと欲深くなってきちゃうなァ

アカン!

慎むことを覚えなければ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)BLOG@SHIMO